2020初釣りと今年の目標@ミッドクリークフィッシングエリア

遅ればせながら2020年明けましておめでとうございます!

早速ミッドクリークフィッシングエリアで今年の1匹を釣ってきました!

f:id:eternalsekai:20200112105224j:plain

この日は2時間で3匹という釣果でした。

2020年も管釣りでバンバン釣っていきたいと思います。

仕事で忙しいのでどこまで釣りに出られるか分かりませんが、2020年は管釣り以外での経験も増やしていければと思います!

【2020年 目標】

管釣りでスプーンで50匹釣ること!(3/50)

バス釣りを開始し、1匹釣ること!

③海釣りで釣果を上げる!

 

あまり大きな目標ではないですが・・そしてフライも始めてみたい気もするが...

一歩一歩経験を積んでいこうと思います~!

このブログではこれからも素人ながらの釣りでの気づきをアップしていきます!

今年もよろしくお願いします!